珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

施設体験

b0283986_18553279.jpg

元義姉(?ややこしいのですが・・・)が、くも膜下出血で倒れ、緊急手術そし

て、リハビリテーションへ転院してはや、半年、やっと、退院のめども立った

が、後遺症として、高次脳機能障がいをともなっている。退院後、社会復帰

めざして、ここ、「シェイキングハンズ」に通えたらと本人、家族ともに願って

いる。そこで、本日、バスに乗って、施設体験に行った。

私と一緒にバスに乗り、上安バスターミナルで降りて3階の

「シェイキングハンズ」に行き、一日体験した。

一人でバスに乗っていけるようにいろいろ、手立てを考えている。

きっと、大丈夫よ!一人で行けるようになるよ!
 


すぐ、近くに動物園があるので、私はカメラ片手にお散歩!?

残念ながら望遠レンズをつけていなかったのでカタログ写真に

なってしまった。動物園には望遠レンズは必携だなぁ。

b0283986_19311596.jpg

b0283986_1933201.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2012-10-25 19:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by サ~ヤFan at 2012-10-25 22:58 x
こんばんは☆ この名前でお分かりになりますか?
(なるべくピンとくる名前を選んだつもりですが。。。)

動物の写真、望遠じゃなくてもきれいに撮れていますね!

上安のほうまで行かれたとは、、、お疲れさまでした。

これから、こちらのブログのほうも楽しみにさせていただきますね☆
Commented by sachi5-B at 2012-10-26 14:37
>サ~ヤFanさん
コメント、ありがとう!
はい!わかりますとも!「楽しみ」計画しようね。


<< 八月の鯨      清水翔汰「366日」 >>