2012年 11月 07日

ありがとう!

久利生くんとめぐみさんが持ってきてくれた花束。ありがとう。
b0283986_11455613.jpg

ただ今、誕生日週間&月間(*^_^*)

友人が「おめでとう!」メールをおくってくれたり、食事に誘ってくれたり・・・

いくつになっても祝ってもらうと嬉しい。みなさん、ありがとう!!感謝!!
[PR]

by sachi5-B | 2012-11-07 08:41 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by うらら at 2012-11-07 16:33 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
ブログの更新楽しみにしてま~す!!
Commented by norikorida~ at 2012-11-07 19:22 x
お誕生日おめでとうございます! いつも楽しみにしてブログにお邪魔しています。写真どれもきれいですね♡
ますます素敵なsachi5-Bさんでいてくださいね!
Commented by sachi5-B at 2012-11-07 20:50 x
>norikorida~さん
ありがとう!うれし~い!
ほめられると、その気になる私・・・てれるな~ぁ(*^_^*)
Commented by sachi5-B at 2012-11-07 22:23 x
>うららさん
ありがとう!できるだけ更新しようと思ってます。
基本、土日は更新、お休みします。


<< 新鮮野菜      講演会&誕生日会 >>