珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

悩める選択

くじ運はない・・・私。だけど 、じゃじゃじゃ~ん!当たった!なんと、ドリカムのライヴ、ペアーチケットです。
b0283986_21334760.jpg


しかし、その日は、今夢中になっている、一眼レフカメラの講座がある!

昔の私ならドリカムを取るが・・・一眼レフ講座に行きたい!4回シリーズ

の最後の回なのだ。チケットは友人にプレゼントする。こんな悩める選択。

カメラが勝った!吉田美和の歌声が頭の中でこだまする・・・・。
[PR]

by sachi5-B | 2012-11-12 09:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by たむ at 2012-11-12 21:55 x
それほど打ち込める事があるなんて幸せ(*^^*)ですね☆その選択に乾杯(^^)v
Commented by sachi5-B at 2012-11-13 10:28 x
>たむさん
はい!寝食忘れ、打ち込んでます?!?!
ただ・・・解らない・むずかしい・覚えられない
Commented by AQUA at 2012-11-13 22:35 x
うわぁ~(>_<)それは難しい選択(;o;)
どっちをとっても、残念というか…でも、ドリカムのチケットが当たるなんて、羨ましい(^o^)/
写真も とっても素敵です↑↑
是非是非 一眼レフをかっこよく使いこなして下さい♪♪
Commented by sachi5-B at 2012-11-14 09:16 x
>AQUA さん
せっかくの一眼、がんばってみます!


<< ピアス      Hachihonmatu Ga... >>