珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

Hachihonmatu Garden Place

誕生日週間なので友人にランチで、お祝いしてもらった。場所は八本松。
b0283986_223989.jpg

オシャレな建物が点在するHachihonmatu Garden Place。その一角のお店「そら」 ありがとう!
b0283986_2257575.jpg

b0283986_2258511.jpg

食後はカフェCremaでラテアートのエスプレッソ。
二人それぞれにピッタリな絵柄
b0283986_2304293.jpg

b0283986_2363139.jpg

古民家の塀のツタも紅葉
b0283986_2373053.jpg
b0283986_23102121.jpg
b0283986_23111461.jpg
ケーキ屋さんでケーキを買って友人宅でいただいた。友人のお舅さんはカメラの名人。県美展で入賞した作品など見せていただいたり、カメラの話を聞かせてもらった。素晴らしい写真で、私は足元にもはるか遠く及ばないがこの、カメラの大先輩のように、写真を楽しみたいと思った。ありがとうございました。
[PR]

by sachi5-B | 2012-11-10 08:21 | お出かけ | Comments(4)
Commented by たむ at 2012-11-10 17:38 x
いつも写真が楽しみです(^o^)v
何かキラリとセンスを感じます!
応援しています☆
Commented by sachi5-B at 2012-11-10 17:59 x
>たむさん
応援ありがとう!カメラのこと何も知らなくて、勉強始めたばかりです。
Commented by みこ at 2012-11-12 15:33 x
おたんじょうびおめでとう!
魅力的に歳重ねてるね
素敵よ!

ドリカムより一眼レフのお勉強
本気だね

すぐに県美展とかに出展するんじゃない?

興味いっぱいのカテゴリーと写真楽しみでーす!
料理もすごいね
感心だわ
見習わなくては。

コメント名変更!
Commented by sachi5-B at 2012-11-12 16:30 x
>みこさん
ミーさんでしょ?
どうも、カメラは無理っぽい・・・。目が悪いし、なんたって「手振れ」がひどくて、ピンボケ写真ばっかり。ちょっと、ショック!


<< 悩める選択      リハビリ >>