珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

ピアス

ピアスが大好き!アメリカのおばあさんがピアスをしているのを見て、私も

あんな風にオシャレにピアスをしたおばあさんになりたいと思ってた。仕事

柄、おおっぴらにできない頃より秘かにピアスをしていた。しかし、ここ最

近、どうも、アレルギーがでて、耳が赤くなり、かゆくなる。ピアスホールも

ふさがりつつある。T.Vで金属アレルギーのことを放送していた。「あっ!

これかも!」ひどくなっては大変なことになるらしい。うぅぅ・・・。残念!いっ

ぱい集めたピアス!できないなんて・・・。
b0283986_19123466.jpg
b0283986_2140487.jpg

売るつもりはない。そうだ、いずれは、AYAさんに譲るつもりのアクセサリー

今、ピアスだけ譲ろう!好きなG.J、Cartier、ヨーガンレール、agete
(あっ!フープが片方見当たらない!ヨーガンレールに売ってるかな?)
[PR]

by sachi5-B | 2012-11-13 10:11 | 好き


<< 便利生活      悩める選択 >>