珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

サンタマリアノヴェッラ

香り好きな私は、このポプリポットを家のあちこちに置いています。サイズも

いろいろあります。このテラコッタのポットの形がかわいい!
b0283986_8181825.jpg
サンタマリアノヴェッラ。フィレンツェに本店があります。中身はポプリですが

見かけはまるで腐葉土、香りが永く持続します。にんにくをいっぱい使って

料理をして狭い家中匂うのでポプリをポットから出して置いておいたら、

いい香りが家中に充満しました。しかし、「香」は好き嫌いがあるので

だれにもかれにもは薦められませんが・・・。私は好きです!この香り!
[PR]

by sachi5-B | 2013-04-19 08:15 | 好き | Comments(4)
Commented by AQUA at 2013-04-20 01:47 x

私も この匂い好きだなぁ~(^-^)

ポットもかわいいです↑↑
Commented by sachi5-B at 2013-04-20 08:17
☆AQUAさん
サンタ・マリア・ノヴェッラ京都店で買ってください(*^_^*)
その奥にある、サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都でイタリアンランチお薦めです。素敵なお店!!
Commented by AQUA at 2013-04-23 18:02 x
お店に行ってみました↑↑

イイ匂いがただよって、素敵なお店☆

奥のレストランはお休みでしたが、行ってみますね♪♪
Commented by sachi5-B at 2013-04-23 21:08
☆AQUAさん
素敵でしょ!全~んぶ欲しくなるよね!
ジャケ買いじゃないけど、容器欲しさに
買ってしまったものもある(^_^;)


<< 映画ざんまい      新たまねぎ >>