珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

秋田県由利本荘市・みつばち

Yちゃんの結婚祝いのトレーとカッティングボード。探しました・・・。やっと見

つけたお店は秋田県の「みつばち」さん。特別、ネット販売されてるお店で

はないが問い合わせるといろいろ注文を受けてくださった。お店のブログを

見ると、自宅のガレージの上の部屋で土日だけ開店されているようです。

ネットで注文する、見ず知らずの私に丁寧に連絡してくださったり、後払い

だったり・・・。ありがとうございました。遠く秋田県からやってきた、私と

おそろの小沢賢一さんのもの。わたし用には「一戸」の楕円のざる。東北の

手仕事って感じの品々。ぬくもりを感じながら大切に使いたい。Yちゃんも

新生活でこれから、毎日使ってくれると思うとうれしい!
b0283986_153388.jpg
かわいくラッピングしてカードを添えて
b0283986_1542459.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-04-29 08:13 | 日々のこと


<< とりあえず(*^^)v      舟を編む・舞台挨拶 >>