珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

乾杯!

Yちゃんの結婚式と披露宴が先日ありました。ヱビスビールと宝泉堂の

黒大寿しぼり豆を頂きました。名前がバレバレですね(^_^;)
b0283986_1994320.jpg
ヒレステーキ肉とクレソンが安売りだったので、ステーキとクレソンのポタ

ージュと残り物のポテトサラダと倉敷で買ってきたブーランジェリモンシェリ

ーの天然酵母パンとヱビスシルクで「かんぱ~~い!!」お祝いしました。
b0283986_19105382.jpg
料理の写真を写すのは大変!さっさと写さないと、ビールの泡は消えるし、

料理は冷めるし・・・。写した後でおいしく頂きました!わが家の大ご馳走で

した(*^^)v  (たった、これだけですが我が家では大ご馳走なんです!)

お祝いの気持ちをピエール・ドゥ・ロンサールに乗せて・・・。

しみじみ見るといい花です!その素晴らしさ、みなおしました!ステキ!
[PR]

by sachi5-B | 2013-05-14 07:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by AQUA at 2013-05-15 22:15 x
ステキに撮ってくださってありがとうございます(^^)v
ビールと絞り豆はいかがでしたか!?
せっかくなので、京都のものが使いたくて、2人が気に入ってるお菓子をお土産にしました。
この画像、いただいていいですか!?
記念にのこしたいです(*^∇^*)

これから 少しずつこないだ聞いたオススメを見つけながら 楽しめたら…と思います!!


夏に帰るとき、連絡するのでぜひ会ってください☆
Commented by sachi5-B at 2013-05-16 08:55
☆AQUAさん
シルク好きです!美味しかったよ!
京都暮らし楽しんでね!あ~ぁうらやまし~~ぃ!


<< 先輩とランチ      フィールド オブ クラフト倉敷 8 >>