2013年 05月 15日

先輩とランチ

昨日は敬愛している、先輩とランチに行きました。

本当は「丹京」に行きたかったけど・・・。もう一つの候補にもふられ毎度、お

なじみウッドプロカフェ。先輩たちは日頃から、ちょっと高級なフレンチでもイ

タリアンでも和食でも行きつけてるので、趣向を変えて、私の選択はマクロ

ビチックなここ。
b0283986_16385012.jpg
b0283986_16392587.jpg
健康的でリーズナブルですし!(^_^;)そうそう、先輩!って言うと「なに言

いよるん!年代は同じよ!」って言われそうで^_^;

年齢じゃなくて、仕事上の先輩です(*^。^*)お二人とも、多趣味で充実し

た毎日を過ごされてます!見習いたい!

予約していたので黒板塗装した板に名前を書いて置いてありました!
      ↓↓↓(○○さまと名前がばっちり写ったので画像処理してます)
b0283986_16423190.jpg
ここからごはん
b0283986_16424540.jpg
メインはひじきと青しそのつくね(今度つくろう!)
b0283986_16431736.jpg
デザートは豆乳プリン「黒蜜きな粉」美味しくて思わず一口食べた後に食べかけをあわてて写す。
b0283986_16432639.jpg
映画の話、趣味の話、ライフワークの話(ですよね?)多岐多彩な話。もっと

話したかったけどまた今度ってことで。今度の約束もばっちりして、帰りまし

た。nonさんから頂いた「舟を編む」のサントラ盤のCD(nonさんの息子さ

んが作曲)をパソコンに入れて聴きながらこのブログを書いています。

これはマランツで聴くとこ↓↓↓武永槇雄絵画展のチケットも頂きました。
b0283986_17242056.jpg
ライナーノーツを読みながら、作曲家の思いと共に聴いて、映画を思い出し

ました。予告編で流れた「端書き」、軽やかに歩いて行きたくなるような「そ

れから」が特に、好きです。もちろん、馬締光也のテーマも!

みぃさん!nonさん!ありがとう!
[PR]

by sachi5-B | 2013-05-15 08:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミー at 2013-05-16 09:48 x
久しぶりだったよね。
生活が全ておしゃれなさっちゃん。
行動し、感じ、確かめ 納得し また、歩く 動く…
決して強要せず、そんなあなたがまぶしくもあり、うらやましくもあり
憧れでもあります。

おしゃれなお店紹介してくれてありがとう。
気持ちも お口も満たされたよ。
次回も 湧き出る話を楽しみにしています。

全てが浅い私、予測がつかないほど深くて豊かな二人と交わって 退化しつつある感性を潤したい。

それにしても 写真のアングルうまいね。
見入ってしまうわ。


Commented by sachi5-B at 2013-05-16 10:06
☆ミーさん
コメントありがとう!
お二人を本当に「敬愛」してるんですよ!
次回、楽しみにしてます(*^^)v


<< 暮らし方      乾杯! >>