珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

夏仕様!模様替え

いつまでも、五月人形を飾っていましたが、いきなり、夏仕様!
b0283986_15394451.jpg
模様替えをしました。と言っても、年中、家中、飾ってる「貝がら」をいつもよ

りたくさん飾って、クッションを夏用に替えただけですが・・・。
b0283986_15512067.jpg
b0283986_15443879.jpg
玄関のメジャーポットの貝がらの中に、ポプリも入っていて、これがいかに

も、人工的な香りがきつく、いやな感じです。どうにかしなくちゃ・・・。やっぱ

り、サンタマリアノッヴェラのポプリと入れ替えよう!

夏仕様になった家に千さんが遊びに来てくれました。ベランダのテーブルで

花を見ながら千さんが持ってきてくれたケーキとコーヒーを美味しくいただき

ました。写真を撮る間もなく、あっという間に食べちゃいました。

ごちそうさまでした!!
[PR]

by sachi5-B | 2013-05-24 07:54 | 日々のこと | Comments(0)


<< スタンプショウ      春には豆ごはんを炊く >>