2013年 06月 08日

どこに行こうかなぁ?

昨日、7日、金曜日にお誘いが重なっていた・・・。
b0283986_17123171.jpg
アンデルセン「第30回デンマークフェアー」赤いものを身につけていくとラッ

キーなことがある日、己斐G・S「ハンギングバスケット講習会」、マーガレッ

トハウエル「2013秋冬コレクッション&10%OFF」どうしよう?マーガレット

ハウエル、春夏に買った服、まだ着てないのもあるっていうのにもう、秋冬

コレクションって言われても・・・。あぁ!悩ましい!

とりあえず、己斐G・Sのハンギングはパスして結局、街に行きました!

M・H春のような散財はしません!見るだけにしました!

デンマークフェアーでは美味しいもの食べて、ちょっとだけお買いもの!

赤いソックスを履いていったのでクッキーを頂きました。

デンマークフェアー限定の菓子パン「人魚姫」
b0283986_1930327.jpg
同じく限定「すずの兵隊」
b0283986_19302712.jpg
同じく限定「自転車」
b0283986_19312351.jpg
とってもかわいくて大好きな童話のクッキー「すずの兵隊」かわいすぎて食べれないので買いません。見て楽しむ!
b0283986_19312063.jpg
「人魚姫の初恋」好きなんですが高いし、お菓子ばっかり食べてはいけないのでいつも見るだけ!
b0283986_19321295.jpg
デンマークフェアー限定のカップケーキ
b0283986_19315494.jpg
ランチ
b0283986_19324852.jpg
童話にちなんだ菓子パン、限定の菓子パン、いつもの朝食用のパンいっぱい買って帰りました。やっぱり、私はアンデルセンが大好き!!
[PR]

by sachi5-B | 2013-06-08 08:10 | お出かけ | Comments(0)


<< 歯が欠けた!      車検・代車 >>