珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

車検・代車

車はただ今、車検中。B社のA木さんが代車を手配してくれました。以前は

B社はB社の代車でしたが、今はT、M、Nのレンタカー。でも、乗り慣れない

車に乗りたくないので、代車いらない!無くても大丈夫って言うと、X1の

デモ車を代車にしてくれました。
b0283986_1717356.jpg
「なんなら、この車お買い上げいただいても・・・」とにっこり笑うA木さん。

X1を薦める薦める・・・。でもこれって、M社のCX5にそっくり、M社の車と

B社の車、目がそっくりと思うのは私だけですか?


A木さんにはお世話になってます!車をぶつけられて、困っていた時にも

颯爽と黒のZ4で現れ、相手の人に無言の圧力?!(いえ、違います、壊

れ具合を見ただけです!)まるでホストクラブかのような、イケメン揃いの

B社の営業マンです!頼りにしてます!代車X1、ありがとう!
[PR]

by sachi5-B | 2013-06-07 08:30 | 日々のこと


<< どこに行こうかなぁ?      津和野時代 >>