珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

日傘

梅雨なのに雨が降らず、いいお天気続きだった先日、本通りの老舗傘屋

さんの前で傘が目についた。ここは仕事上で知り合った方のお店。久しぶ

りのご挨拶、3歳だったDちゃんがパパになってました。彼が企画デザイン

した日傘に目が留まり、買いました。
b0283986_8275149.jpg
いつも、帽子派だけど、暑くなると帽子の下の髪がぺったんこになるのが

いやだったので日傘も良いかな…と思っていた。本当は日傘より雨傘が

欲しかったのに、この天気では日傘になっちゃうよね・・・。

何本もなくしたり、忘れたりした雨傘。とうとう、ユニクロの600円の傘しか

残っていません。あまりにあまりなんで、やっぱり、今度は雨傘を買うこと

にしよう!そうそう、津山の「ツリートランク」に昨年、傘を忘れて帰った。

その日のブログに「忘れた方、取りに来てください」とあったが3時間半かけ

て取りにはいけません(>_<)

この日傘、りっぱなお値段でした。絶対忘れるなよ!忘れたら取りに行く!
[PR]

by sachi5-B | 2013-06-12 08:29 | 日々のこと | Comments(0)


<< 湧永満之記念庭園      石内都 >>