2013年 06月 20日

家ランチ

昨日はカラ梅雨から一転、風と雨がひどい日でした。庭の鉢植えのエゴノ

キが倒れました。あ~~ぁ、植木鉢がわれちゃった!

久しぶりにY・Nちゃんが、忙しい、在宅ワークの途中、時間を作って遊びに

来てくれました。お昼頃来るというので、素麺でもと思いましたが結局、ミン

チを買っていたのでカレーを作り、おうちランチしました
b0283986_15323480.jpg
サラダはルビーとホワイトのグレープフルーツのサラダ、ドレッシングはオリ

ーブオイルとハーブソルトで作りました。ごはんと食べたり、ナンやパンと食

べたり・・・。食べる前には撮影タイム。アングルをああでもない、こうでもな

い、と変えて写しました。Nちゃんお薦めのアングルで写して見ました。いつ

もは写すのにもっと時間がかかるけど、お待たせしては・・・と思って早めに

切り上げ。食べながら、いろんな話をいっぱいしてとても楽しいひと時でし

た。いただきものの「マルコポーロ」があったので、Nちゃんのお持たせの

スイーツと一緒に美味しくいただきました。子どもたちの下校時間がせま

ったので急いで雨の中帰っていきました。

また、来てね!今度はMちゃん、Tちゃんも一緒に来てね!
[PR]

by sachi5-B | 2013-06-20 08:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by AQUA at 2013-06-25 15:00 x
ふふっ(笑)
マルコ・ポーロが写ってる(#^.^#)
もう ひとつの味はいかがでしたか!?
また 感想を教えて下さい!!

ざるは あの時にたのまれた ざるですか!?
Commented by sachi5-B at 2013-06-25 19:07
☆AQUAさん
ざるは岩手県一戸のざる。
あんときので~す。
マルコポーロの香りが◎
EARLGREYも美味しかったよ!


<< オノマトペと顔文字      Casa Brutus >>