2013年 07月 17日

京都・祇園祭「山鉾巡行」

本日、17日は京都・祇園祭、山鉾巡行の日。

籤改め
b0283986_12194849.jpg
b0283986_12251377.jpg
b0283986_12254482.jpg
b0283986_12261020.jpg
はい!行ったわけではありません。BSでLIVE中継してました。朝からくぎづ

け。T・Vを通してと言えど、すごい迫力!臨場感たっぷりで、お稚児さんの

注連縄きりすごく感動しました。勿論、行ってみるのが一番ですがT・Vでも

感動した私!

T・Vの画面を写した写真をアップするなんて邪道ですが(^_^;)  

雰囲気が伝われば・・・。お許しあれ~ぇ
[PR]

by sachi5-B | 2013-07-17 12:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tobinoko at 2013-07-17 21:31 x
TVの画面でもこんなに臨場感のある写真が撮れるなんて、もしかして貴方は名のあるプロでは・・・・と一瞬思った?
40何年ぶりに合える同窓会で確認したい。
Commented by sachi5-B at 2013-07-17 22:55
☆tobinokoさん
45年の時の流れは確実に私を
ただのおばちゃんにしています(ー_ー)!!


<< 特異体質!?      紙もの雑貨 >>