2013年 08月 08日

コストコ

昨日は友人のJさんにコストコへ連れて行ってもらいました!初コストコ!

お目当てはキッチンペーパー!えぇ!なにそれ!って思うでしょ・・・

確かに!たかがキッチンペーパー、安けりゃいいじゃん!なんだけど、Jさ

んが「これ!いいんよ」と1ロールくれたのを使ってみて「これ、使える!」

濡れてもなかなか破れないし、吸収力あるし・・・。模様入りがあるって聞い

たのでJさんにお願いして連れて行ってもらいました。

コストコ店内をきょろきょろ、なにもかも量や大きさが半端じゃありません!

私にとっては「うぅ~ん!?」4~5人でシェアーするにはいいかも・・・。

欲しかったペーパーとたまたま見つけた生ハムをJさんとはんぶんこ!

カフェテリアみたいなところでお茶して帰りました。店内は撮影禁止!

なので、駐車場から店内へ行く所のエスカレーターを写しました!

歩く歩道のゆるやか斜め版?この斜めっぷりが三半規管が弱い私には

気持ち悪い!
b0283986_1436362.jpg
かわいい柄入り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
b0283986_17523352.jpg
b0283986_1754468.jpg
使うのがもったいない・・・って・・・どうなんm(。≧Д≦。)m
[PR]

by sachi5-B | 2013-08-08 07:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミー at 2013-08-08 22:11 x
偶然! 私も今日コストコデビューしたのよ。
友だちに誘って貰って3人でいきました。
出会わなかったね。午前に行きました。

キョロキョロ 大きいカートを押して友だちの意見を聞いて「息子達に…わけてやれば」と思いながらパンとか買いました。
私もキッチンペーパー探してたんだけど買いそびれちゃった。
残念!
Commented by sachi5-B at 2013-08-09 08:00
☆ミーさん☆
私は7日に行ったんです^_^;

私はペーパーのみ、食品はちょっと・・・

何でも一個買い派なんで・・・((+_+))


<< 川辺の四季      旅行計画 >>