2013年 08月 09日

川辺の四季

昨日は友人のOさんのお誕生日。ここ最近、彼女は誕生日には休暇をとっ

ているので、お祝いにランチに行きました。場所は友人のJさんに教えても

らった有機野菜や玄米を使ったランチのお店「川辺の四季」

場所は太田川の川沿いの新庄町。私にはなじみの薄いエリアです。
b0283986_15285130.jpg
b0283986_15283365.jpg
b0283986_8235568.jpg
ランチのプレート「四季の農園御膳」+デザート+飲み物
b0283986_15301488.jpg
上に乗っかってるみどりの葉物は「おかひじき」ちょっといがいがしました。
b0283986_15291714.jpg
デザートは抹茶アイスでした。ケーキが良かった。文句が多くてm(__)m
b0283986_1531995.jpg
誕生日を祝いつつ、女木島への日帰り旅行の打ち合わせや、近況報告な

どであっと言う間に時間が過ぎていました。

オーナーの方が、せっせと花にお水をあげていましたが、花も暑さにやられてました。
b0283986_15312746.jpg
b0283986_1532234.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-08-09 07:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ブータン at 2013-08-09 10:18 x
先日はありがとうございました~
ペーパーかわいいですよね!!
ペーパーに合うようにキッチンもかわいくしようと思ってるとこです。
川辺の四季、行かれたんですね。
わたしが行ったときはかぼちゃのケーキが出たんですが
ごはんより、このケーキが美味しかったです。
また自然食のお店探訪しとかなきゃ。
この間言った島根のお店は『一隅の花』ってとこです。
でも遠いから(ーー;)
瀬戸内旅行、楽しんできてくださいね~
おみやげ写真楽しみにしてます(^^)/
Commented by sachi5-B at 2013-08-09 12:35
☆ブータンさん☆
こちらこそ!ありがとう!

島根は秋に行きましょう!

もう一つのは安佐南区?だっけ?
そこは、いつでも行けるよ!

女木島、楽しみです!写真は「行きました!」の
記録写真しか取れないと思うわ(o>ω<o)

インテリアも写真もカッコいい系が好きなのに
最近方向が違う気が!?・・・何でもアリ系になってる!
Commented by たむ at 2013-08-11 17:27 x
楽しい時間をありがとう☆
実物より、写真では緑がとってもきれいだなぁと感心しました(^o^)わたしの目は曇っていたのかしら…レンズの力?イエイエさちさんの腕ですよ♪
女木島楽しみです(*^^*)
Commented by sachi5-B at 2013-08-12 07:56
☆たむさん☆
また、ランチに行こうね!
女木島の計画、練ってます!!


<< アセンブル・assemble      コストコ >>