珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

アセンブル・assemble

アセンブルが開店したとグリーンコーヒーさんから聞いていたので、行って

みました。テイクアウトのできるお店と聞いて、テイクアウト=お惣菜がある

のかと勝手に勘違いしてました!。コーヒーのテイクアウトがありました!
b0283986_1739723.jpg
オーナーこだわりの食材、調味料、ジャム、ピクルス、チョコレートetc. 

ザ・ダイニングルームと同じような雰囲気の白とブルーを基調にしたインテ

リア!私の好きな雰囲気!おもいっきりカメラを構えてる私が・・・
b0283986_1740191.jpg
b0283986_17535198.jpgb0283986_1754165.jpg
b0283986_17563860.jpg
b0283986_17565581.jpg
b0283986_1759791.jpg
チョコレートを買って帰りました。アールグレー味のビターチョコはベルギー

カフェタッセ!南米産のカカオを使ったチョコもありました。
b0283986_17594255.jpg
今度はピクルスなど買ってみようと思う。オシャレなお店でコンセプトは「食

べることがいちばんたのしい」私はリクエストしたいものがあります、小豆島

の正金醤油の「八方だし」を取り扱ってほしい。(そうだ!今度、高松に行った

ら街のシューレで買えるわ!)
[PR]

by sachi5-B | 2013-08-12 07:49 | お出かけ


<< カペリーニ・Capellini...      川辺の四季 >>