2013年 08月 21日

うまい菜屋

昨日、8月がお休みの友人とランチに行きました。私も初めてのお店「うまい菜屋」マクロビオティックのお店。住宅街にある一軒家。
b0283986_19233380.jpg
b0283986_1849585.jpg
b0283986_1919184.jpg
私はビーガンではありませんが、ゆるいマクロビランチのお店にはよく行きます。こちらはきちんと本格マクロビランチ、ビーガンの方には嬉しいお店です!
b0283986_19193819.jpg
穀物コーヒー+メープルシロップ、友人はタンポポ珈琲
b0283986_1920658.jpg
マクロビの料理教室もされているそうです。外装も内装も素敵でした。
b0283986_19203799.jpg
b0283986_19245755.jpg
お店で友人と積もる話をしましたが話したりないのでわが家に帰り話の続き!本当の珈琲!?とぶどうをおいしくいただきながら延々と話しこみました(*^_^*)
[PR]

by sachi5-B | 2013-08-21 08:24 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ブータン at 2013-08-21 17:18 x
ステキなお店ですね~
sachiさんは、いいお店たくさん知ってらしゃいますね。
マクロビだから、この揚げ物は中は何だろう・・と気になってます。
食いしん坊なので(笑)
↓の万年筆、今だからなおかっこいいですね!
Commented by sachi5-B at 2013-08-21 18:17
☆ブータンさん☆
揚げ物は高野豆腐を煮て、フライにしてありましたが
とっても薄く圧縮されてました!
万年筆、うれしくて天風録の書き写しにも使ってます!
でも、これは今だけね(*^^)vインクがすぐなくなるから(>_<)


<< 蜂の巣      万年筆 >>