珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

夏の終わりに

また、今日も雨です・・・。お出かけ予定も変更!

今年の夏は島根県と縁が深かったなぁ・・・。西部の津和野、中部の邑南

町、東部の出雲、それぞれ初めましての方、久振りの再会の方、人との縁

を感じた夏でした。今、テレビで出雲の多伎町のいちじくが紹介されていま

す。おいしかったな~~、大好物!

一葉がらみで知り合った方もあり・・・島でふれあった方もあり・・・。

その中の一人の方からうれしいお便りが・・・。松本の三谷さんのお店

「10cm」に行かれたと、お手紙とお土産を頂きました。山屋と10cmのシン

ボルマークの飴が入っていました。ありがとう!!
b0283986_941825.jpg
秋にも自然との出会い、人との出会いがあったらいいな~と思いながら

夏から秋へのこの季節、心、わくわくしています!
[PR]

by sachi5-B | 2013-09-03 09:43 | 思うこと | Comments(2)
Commented by ミー at 2013-09-03 11:04 x
素敵な夏をすごされましたね。
暑い暑いの連発だけでは、暑いで終りますね。
さわやかに行動しなくては。

10㎝?面白いね。
Commented by sachi5-B at 2013-09-03 12:38
☆ミーさん☆
本当に今年の夏は良かった!
フィットネスのおかげなのか、元気に過ごせました!


<< グリーンコーヒー      模様替え >>