珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

Bonito&Tangle Plus

世の中が3連休の日曜日、周南市まで出かけてきました。途中、なにかあ

ったらと、カメラ持って行ったのに、メモリーカードを入れるの忘れて・・・。

まぁ、写すほどのものもなかったのですが・・・。何しに行ったの?はい!

行ってみたいお店があったものですから・・・。

セレクトショップ「Bonito&Tangle Plus」カツオと昆布っていう意味だって。

でも、いつまでたっても読み方が覚えられない・・・ボニート?バニート?

広島にもあるんですがこっちの方が広くって、カフェもあって、私の欲しい

ものがこっちにしかなくって・・・。広島店の店長さんが、行ってみてごらん、

カフェでお茶でもして・・・と気軽におっしゃるものですから・・・行ってみまし

た。カフェのランチがとってもおいしかった。手に取ってみたかったものは

「n100」

スマホで写しました。一眼よりきれいだったりして(>_<)

オレンジカフェ
b0283986_1711736.jpg
キッシュランチ、このキッシュ今まで食べた中で一番美味しかった!
b0283986_1721020.jpg
コーヒーとプリン、パンが欲しかった!
b0283986_17332644.jpg
壁の棚に興味を引く、本がいっぱい置いてあって、カフェと服があるお店との境目の通路っぽいとこには雑貨もいろいろ、みたいものがいっぱいのカフェ&お店でした。
b0283986_1722972.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-09-24 08:15 | お出かけ


<< 更新続く!      彼岸花 >>