2013年 10月 07日

mon sakata展

CAFÈ De hanae、3周年記念のイベントでmon sakata展が4日から

始まりました。先日、下見に行っていたので今回はすいすいと行けました。

でも、南区からはとっても遠~~いよぉ!
b0283986_18213085.jpg
mon sakataさんの服は雑誌でしか見たことが無かったので、ちょっと見

せていただこうと初日に行きました。オシャレな方が次々と坂道を登ってこ

られます。お店が開くと同時に入店。どこから見ればいいのか、目が宙を泳

ぎ、焦点定まらず・・・他の方が持っていたり、試着されているのがよく見え

て、色違いを探したり・・・。多分、私と同年代のデザイナー坂田敏子さんに

もお目に掛かれました。ネットで買えなくもないと思いますが、展示会で手

に取り、生地の肌触りや、色味を確認できるのでありがたいことです。それ

に東京まで行けないし・・・沢山の人の中で選ぶのは慣れてないので私は

受注展示会方式でゆっくり試着して、その服が秋冬に入荷するのを楽しみ

に待つのがいいな!

でも、とっても楽しかった!ブログでつながった方ともお目にかかれたり、始

めましてのブロガーさんともブログタイトル交換出来たし・・・と服に関係ない

ところで盛り上がってしまいました(>_<)  カフェドハナエさん!騒がしくし

てごめんなさい!!そして長時間お邪魔してごめんなさい(^_^;)

服は毎シーズン、買わなくても(買いたくても買えませんが・・・)見に行くだ

けでもいいと思う、いくつになってもおしゃれ心は持っていたいものです!

14日(月)までだそうです、ぜひぜひ、みなさん、行ってみてください!
b0283986_18221646.jpg

b0283986_18254551.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-10-07 08:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by もこもこ at 2013-10-07 11:43 x
楽しかったぁ〜。
久々に心踊りました。。Sachiさんにも無事ご対面!やはりオシャレ度高い方でした。なので選ばれてた服が気になる気になる。(笑)
ばばぁらさんのブログも拝見。こちらもかわいいサムエルパンツゲットされてましたね。あら〜こんなのあったっけ。見逃してるわ。皆んな上手にコーディネートされて購入されて刺激もらいました。
Commented by sachi5-B at 2013-10-07 16:52
☆もこもこさん☆
楽しかったですね!きっと又どこかでお目にかかれると
思います!好みが似てるから・・・。
ジョージジェンセンのブローチに釘づけでした!


<< 古民家別荘      海賊とよばれた男 >>