珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

シナモン食堂

今朝、早くにフレスタからメール。「クライマックスシリーズがんばれカープ」

で本日、ポイント5倍。巨人戦は今夜なのに・・・これじゃあ、勝ったらポイン

ト10倍かしら(笑)先発、ひいきの大竹らしい・・・



先週、友人とランチに行きました。正直、ランチも飽きちゃって・・・と遠慮の

ない友人に話しながらも「めくる」へ。あいにく、定休日。

ここの近くの「シナモン食堂」へ行くことに。一番乗りでした!準備中の札!
b0283986_1733375.jpg
b0283986_17335555.jpg
ここのハニートーストが美味しいというので、友人とスモールサイズをシェア

ーすることにこれが間違いのもと。なぜなら、この店の一番人気のオムライ

スの後にデザート感覚で頼んだからです。
b0283986_17344781.jpg
b0283986_17352131.jpg
b0283986_17361210.jpg
b0283986_17364079.jpg
食パンなら半斤はあると思える厚さ!
b0283986_17371549.jpg
オムライスの卵がたっぷりだったのでお腹がはちきれそうでした(>_<)

本当に私、しばらくはランチには行きませんから・・・(で、なん日?)

家で、軽く納豆ごはんにお味噌汁、夜の残り物で十分です(^_^;)

おまけ! シナモン食堂の隣、町のど真ん中に温泉?風呂屋?
b0283986_17391827.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-10-16 08:31 | お出かけ


<< 後の月・十三夜      ももちどり・パンケーキ >>