珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

ももちどり・パンケーキ

最近、なんだか通い詰めてる安佐南のカフェドハナエに朝早くから行きまし

た。お目当てはももちどりのパンケーキ!パンケーキブームの昨今・・・

ももちどりさんなら、カフェドハナエでなら、といそいそ出かけた次第です!
b0283986_17482076.jpg
バターミルクパンケーキwith はちみつかメイプルシロップ
b0283986_17522316.jpg
「塩バターキャラメル」を食べてみたかったので、こちらを選びました!ふわふわで美味しかった。
b0283986_17532236.jpg
よくある、フルーツテンコ盛りのパンケーキは好きではないのでこのシンプルパンケーキ◎です!ももちどりさんは渋谷代々木にお店があります。カフェドハナエさんの3周年記念のイベントで昨日まで二日間だけオープンしてました。今度はバターミルクパンケーキを食べてみたい!また、来てくださいね!
b0283986_1756365.jpg
ももちどりさん、可愛い方です!みずからサービスされてました。
b0283986_17571643.jpg
写真1枚ブログに載せますねと言いながら2枚アップしました。この笑顔が素敵でしょ!
b0283986_185018.jpg
寒川さんの作品がありました。
b0283986_1801986.jpg
さりげなく置いてあった・・・
b0283986_1804495.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-10-15 07:21 | お出かけ


<< シナモン食堂      西条 酒祭り >>