珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

同窓会PARTⅡ

お昼の12時から始まった同窓会もコンサートに行く人たち、用事のある

人、ご主人の迎えのある方などなどが帰られたが、2次会の会場は「城門」

カラオケやお酒で盛り上がる。私は久しぶりにバーボンで・・・。

ここで写した写真はボツばかり・・・唯一、この2ショットがかろうじて・・・

昔も今も美人のSちゃんとtobinokoさん

顔出しOK?かなぁ・・・NGだったらご一報を!すぐに削除いたします。
b0283986_2251570.jpg
ここで帰られる方もおられましたが私はホテルに泊まる組、何次会でもお供

いたします。さて、3次会はクラスは違うものの同級生のお店「なにわ」だっ

たよね?私は知らない人だったけどみんなは友達!おでんを食べたり、昔

から変わらないラーメンを食べたり。
b0283986_15294258.jpg
すっかりごきげんのみんな。O君!会うなり「昔、怖かった」って言ってごめ

んね!みんなが「O君は優しいのに!」「人の悪口を絶対いわんヤツ!」と

フォローしてました・・・。ただ、なんとなく近寄りがたかっただけです・・・。

ここで謝っても、これを見てくれるわけもなく・・・ちょっと反省中(-_-;)

O君の事、なにも知らなかったけど、今回、いっぱい話せて楽しかった。
b0283986_15302696.jpg
b0283986_15405957.jpg
ひょうきんと言うか、サービス精神旺盛と言うか・・・ラーメンを食べるポーズをとってくれてるM画伯
b0283986_15415531.jpg
帰りになにわの方がドライのコットンフラワーを下さいました。夏にM画伯と

一緒にいたのを見て私を覚えてくれていた?すごい! これにてホテルへ。

又明日に続く・・・。
[PR]

by sachi5-B | 2013-10-29 08:37 | 日々のこと | Comments(0)


<< 同窓会PARTⅢ      同窓会PARTⅠ >>