珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

誕生日

昨日は誕生日でした。いつの間にか信じられない!!歳になってしまいま

した!気分はアラフォーなんですが・・・超!超!あつかましい(>_<)!

親友の千さんがメールを送ってくれたり、姪のAちゃんがメールと食事の約

束、Mさんが花束を持ってきてくれた。皆さんありがとう!!誕生日はいくつ

になってもうれしい・・・。いい歳を重ねて行きたいと思ってます!!これから

もよろしくね!!
b0283986_18403512.jpg
b0283986_1841575.jpg

b0283986_18413778.jpg

b0283986_19443223.jpg
誕生日プレゼントは自分でいっぱい買いました!あれでしょ!これでしょ!

とても人には言えない、見せれない・・・。ちょっとだけ見せようかな・・・。

又、アンティパストの靴下を沢山買いました!秋冬用です。
b0283986_19452382.jpg
誕生日っていっても、いつもと変わらぬ一日。山のように買い込んだ花苗で

寄せ植えを作るのに、まず、コンテナーの土を入れ替えました。古い土と、

もう使えない草花でベランダは本当に足の踏み場もなくなっています。

今日もベランダのかた付けが待ってます!寄せ植えの花苗が落ち着いたら

写真を写そう・・・今年はいまいちの出来です!寄せ植えは2鉢って決めて

たのに・・・本当に減らしてスッキリした庭にしたい!!
[PR]

by sachi5-B | 2013-11-06 08:18 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ブータン at 2013-11-06 08:57 x
え~~、そうだったんですか!
も~~昨日のブログに今日はわたしのお誕生日です♪って
書かないところが、sachiさんらしい(^^)

お誕生日おめでとうございます♪
アラフォーで十分いけてます、いつまでもそのすてきなまんまで
いてくださいね~(*^_^*)
Commented by at 2013-11-06 09:07 x
私が「止めといたら」と止めてもやっちゃう(何度もあったよね)、そんなところも全部含めて、あなたは本当に魅力的な人です。これからもずーっと輝いていてね。
では、お誕生日月間をたっぷりお楽しみください。
Commented by sachi5-B at 2013-11-06 09:16
☆ブータンさん☆
ありがとう!
アラフォーは言い過ぎた・・・。
Commented by sachi5-B at 2013-11-06 09:20
☆千さん☆
ありがとう!
確かにあなたが止めても聞かない私です・・・。
どう思う?と聞いておきながら、止めるのも聞かず
あんなことも、こんなことも・・・ありましたね(笑)
Commented by tobinoko at 2013-11-06 19:27 x
そーでしたか。
遅ればせながら『誕生日、おめでとうございました、先輩』
Commented by sachi5-B at 2013-11-06 20:18
☆tobinokoさん☆
ありがとう!
まぁ!私が先輩ならtobinokoさんって
一体何月生まれなのかしら?
たいして変わんないはずよね・・・。
Commented by elliejane at 2013-11-06 21:14 x
おめでとうございます
いくつになっても誕生日を祝ってもらうのはウレシイ♪
私は10月の終わり頃がバースディなので・・
同じ蠍座の女ですね^^;
きっと執念深い・・?!
Commented by sachi5-B at 2013-11-06 21:55
☆elliejaneさん☆
ありがとうございます!
あらぁ!同じ星座!♪♪そうよわ・た・しは、さそり座のおんな~♪
執念深い?う~~ん!歌の通り「いちず」かも(笑)
「執念深い」と「いちず」は似たようなものかな?


<< ちょうちんそで      花苗 >>