珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

広島県緑化センター&こふじもち

昨日は朝からいい天気だったのに、なんだかブルーで何にもしたくない!

どこへも行きたくない!でも、これではいかん!と思って昼ご飯を食べてか

ら、フィットネスには行かず、緑化センターへ紅葉を見に行きました。どんな

とこなんだろうと思いながらいつも、素どうりしてました。初めて行ってびっ

くり!広大です!藤ヶ丸山、一山全部でした。森林公園には何度も行ってい

たのですが規模がちがいます。

もみじが素晴らしかった!息をのむほど真っ赤なもみじや美しい木々に心

がふるえました。写真を写そうと思ってカメラも持って行ったけど、あろうこと

か!まさかの電池切れ!それでも何枚か写しました。友達に薦められて買

ったPLフィルターをつけても使い方がわからずさっぱりでした。もみじ撮影

には着けないんだろうか?

すごく大きな木が3本くっついていた。実物の方が赤くてきれい!
b0283986_1731244.jpg
b0283986_2283329.jpg
b0283986_2292439.jpg
b0283986_2295285.jpg
b0283986_2211576.jpg
b0283986_2212719.jpg
十月桜って書いてあったけど・・・何本も咲いていました。
b0283986_22123541.jpg
帰りにはこふじもちでぜんざいを食べて、ちょっと一息。
b0283986_22162158.jpg
b0283986_22164351.jpg
写真も気分も今一つなままの一日でした。カメラも心も電池切れ!

まぁ、こんな日もたまにはあるよね!週末と月末にかけては楽しみなことが

あるから今日は一日、元気を出して、がんばろう!
[PR]

by sachi5-B | 2013-11-14 08:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by elliejane at 2013-11-14 12:51 x
電池切れ・・ 
ま・・そんな日もナイと電気点きっぱなしでは・・くたびれます~ ^^;
sachiさんはパワフルだから
電池切れの時の方が少ないかもしれませんが・・
次のお楽しみまでしっかり充電して下さいな ^。^v
Commented by sachi5-B at 2013-11-14 14:33
☆elliejaneさん☆
ブルーな日はな~~んにもしたくないんです・・・
ブルースパイラルに落ち込まないよう
今朝早くから友人とまたまた、紅葉を写しに行きました!


<< 三滝寺・紅葉      柚子こしょう >>