2013年 12月 03日

曼荼羅アート展

先日、あいだみつよさんの「曼荼羅アート展」に行きました。彼女は元同僚。

今はご自宅でアロマ、セッションなどといろいろとご活躍のようです。

この曼荼羅アート、なんだか絵の中の大きく、広い宇宙あるいは、生命体、

に吸い込まれるような、漂うような不思議な感覚になりました。彼女の笑顔

の前では皆、心を素直に開ける、そんな穏やかで優しい彼女の描く世界。

このアートには彼女そのものが表現されていて、癒されました。
b0283986_2015217.jpg
b0283986_2021023.jpg
b0283986_2022440.jpg
b0283986_2024586.jpg
b0283986_203729.jpg
b0283986_2033085.jpg
b0283986_2035021.jpg
b0283986_2041060.jpg
写真は作品の一部分を写しています。ぜひ全体を観てその世界観を感じ引

き込まれてみて下さい。心の深い深~い所にきっと、届き響くはずです。

場所はアウルスタイル紙屋町ビル3F「一楽章f未完成」
           ~12月9日(月)まで。ぜひ、ご覧になってください!

*余談ですが先日、サンフレッチェカラーのミサンガが切れました。前回の

優勝の時にも私のミサンガがするりと抜けて、優勝しました。また、カープが

CSで2位になった時も切れたんです。まさか?まさか?と思っていたので誰

にも黙っていたんですが・・・。7日(土)に大逆転、優勝したら…ミサンガ効

果信じる!5本あったミサンガ、今は2本です!

[PR]

by sachi5-B | 2013-12-03 08:24 | お出かけ | Comments(2)
Commented by miko at 2013-12-03 21:54 x
行ったよー。
星ビルの前だった。
元保育士のおばさん4人で行きました。
彼女もH保育園の保育士をしていたことがあるとか…
まーそれはよしとして
すごく繊細なアートだね。いろいろお話を聞かせてもらった。
すっごくすてきだった。4にんで興奮したよ。
みつよさん、とっても感じの良い方だね。
4人で あいだみつをじゃない? いえ あいだみつよです。笑
才能が開かれたんですね。

興奮してみていたところに 
もも子さん?とゆう人が来られて 木のかばんをもっておられて
これ素敵 テレビで見た…とまたまたおしゃべり…根掘り葉掘り
ももこさん 本を出版されるそう…
とても充実の日でした。
突然電話してごめんね。
そして ありがとう!
Commented by sachi5-B at 2013-12-03 22:50
☆mikoさん☆
さっそく、行ってくださったんですね!彼女が喜んでおられました。
素敵な方でしょ!昔から優しくて、穏やかで、ゆったりとして・・・
曼荼羅アートそのものような方です!


<< クリスマスツリー      三滝寺・仁王像 >>