珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

年賀状

今年は11月に入ってから「喪中につき・・・」のハガキが多く届いた。

年賀状のデザインをまだ決めてないし、ハガキもまだ買ってない・・・。

毎年、考えるのが楽しいような、楽しくないような・・・あれこれ考えて試し刷

りをしてみたが、どれも今一、な気がする。来年の干支、馬のモチーフ、洋

風にすると今の時期「クリスマスカード」にも見えるし(メリーゴーランドの馬

であったり、木馬であったり)。いっそ、出すのをやめようかとも思うが年に

一度の挨拶状と思って今日もいろいろ考えてみる。候補①丸亀 猪熊弦一

郎美術館の壁画の馬(ちょっと色が地味)、②広島県立美術館の柿右衛門

の馬(中国新聞のカレンダーと同じ(>_<)、③安直にCD、ROMつきの本

を買ってくる(結局いつも気に入らず使えず)あ~ぁ、悩ましき年賀状!

2パターン試しにプリントしてみた。一番お気に入りはお年玉付きの切手!

ハガキ用紙にこの切手を貼って年賀状にしたいなぁ・・・
b0283986_11104726.jpg
心をこめて、お正月に着くよう、楽しくつくります!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

まだまだ時間はある!一体どれになるんだろう?!?
[PR]

by sachi5-B | 2013-12-13 08:58 | 日々のこと


<< 読書三昧      リンゴのシロップ煮 >>