珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

宮島沖のあなご

兄の海彦さんとYちゃんがこの寒空に宮島沖であなごを釣ってきた。Yちゃ

んは海彦さんが釣ってくる魚をとっても美味しく料理する。時にはイタリアン

風、刺身、から揚げetc.海彦さんも料理上手。魚料理、この二人には、か

ないません!私の宝の持ち腐れ状態の京都錦、有次の刺身包丁、出刃包

丁、私の名前入りだけど、あげました。これで、包丁も喜ぶ(>_<)

さっそく焼きあなごにして、ちらし寿司を作って持ってきてくれました。ありが

たい!ありがたい!美味しくいただきました。あなごは見えませんが・・・中

にいっぱい入っていました!
b0283986_2033571.jpg

「うえの」のあなごより美味しかった。ちなみに海彦は兄の芸名ならぬ、

魚釣り師ネーム(*^^)海彦と名乗ってます!クーラーボックスには

「〇〇海彦」とサインが入っています!!
[PR]

by sachi5-B | 2013-12-10 08:31 | 日々のこと


<< 盗んでも自分のものにしたかった絵      世界一美しい本を作る男 >>