珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

正月飾り

部屋のクリスマスグッズを片付けて、そろそろ正月飾りをだそうと思ってまし

たが、そのまえに少しは掃除をしないと正月の飾りは出せません。

朝一に朝ごはんを食べながら(^_^;)!?食べながらって器用でしょ!

玄関の飾りを作りました。伊予の水引と高千穂のわら細工と稲穂。紙垂は自分で作りました。今年はぐっと和風にしてみました。
b0283986_8374948.jpg
アップにし過ぎて、セロテープとワイヤーがばっちり見える(>_<)
b0283986_8393165.jpg
今から今日の予定の、美容院へ行って、グリーンコーヒーで買い物。コーナ

ンへ椅子の足に貼る滑りをよくするフェルトを買いに行かなくては・・・今頃

行かずに、早く買っとけよ(^_^;)

明日も買い物です。おせちはほとんど作らず(少し作って、少し買って)

いつもより、ちょっとご馳走で過ごすわが家もいろいろ材料の買い出しに

人並みに!?忙しくなります。
[PR]

by sachi5-B | 2013-12-27 08:46 | 日々のこと


<< 予定外と想定外      フル稼働 >>