珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

時間割

新年の誓は「丁寧な暮らし」・・・月の半ばに来て、だんだんいい加減な暮ら

しに・・・本屋さんに行っては暮らし系の本を買って来ては刺激を受けていま

す。今さらですが、生活時間割を作ってみました。時間割の通りにはいかな

いって分かってるので、ゆる~い時間割です。まずは早起きからです。

今朝の朝ごはん
b0283986_7545873.jpg
スパニッシュオムレツ、にんじんのグラッセ、切干大根の煮物、納豆

味噌汁、りんご、コーヒーは食後でした。納豆が写ってませんが・・・こうして

見ると緑の物がなくて赤ばっかり・・・写真に写すと足りないものがよく分かっ

ていいかも。友人のブータンさんが毎日、朝ごはんを写してるけど、私には

無理です(>_<)今朝も写した後から、後から、出し忘れたものを出して食

べるので・・・。

今日はちょっと、出かけるので時間割の通りではありません掃除を省略。

帰ってから、夕方にします!
[PR]

by sachi5-B | 2014-01-16 07:58 | 日々のこと | Comments(0)


<< アロマトリートメント      おひなさま >>