珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

健康

今日は午前中、病院に行ってきました。やっと、珈琲が飲めるようになりま

した。気分的にあんまり晴れ晴れはしないのですが、まぁ、徐々に元気に

なってくると思います。ついでに、いろいろ健康診断的に検査も受けてきま

した。金曜日も検査(病気ではありません)そして、最後に、もう一か所検

査を受けます。仕事を辞めてその翌年は人間ドックを受けていたのです

が、それ以降3年間まったく検診も受けてなかったので反省しました。

私は元気、健康って過信してました。病気になったらなった時!って思って

いましたが、こんなに心配したり、あちこち検査、検査をすることになるな

ら、定期的に健診を受けようと思い直しました。月並みな言い方ですが

「健康が一番」が身に染みました。家に帰ってきて一番にしたことはコーヒー

を淹れて飲んだことです。かすみ一番街で買ってきたチーズスフレとコー

ヒーで生き返った気分です。いつもはストレートコーヒーのブラックですが用

心のため(^_^;)カフェオレです。
b0283986_1474783.jpg
千さんが言ってくれたように、いっぺんに食べたり飲んだりしないように、運

動もぼちぼち、始めようと思っています。

みなさん!ご心配をおかけしました<m(__)m>
[PR]

by sachi5-B | 2014-02-12 14:13 | 日々のこと


<< 春よ来い!      リメイク >>