珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

ヒヤシンス

今年こそは失敗しないぞと思って、陽射しに当てるように気をつけているん

ですがヒヤシンスの成長が遅い!外で寄せ植えにしているヒヤシンスも同じ

くらい成長している。ヒヤシンスの成長ひとつでも、気になるものです。
b0283986_10163166.jpg
b0283986_10171127.jpg
気になると言えばソチオリンピック!いろいろな種目があるんだなと感心す

ると同時にいつの間にスキーがアクロバティックになったのか!とびっくり!

モーグルぐらいはわかってたけどスキーでなんだかガードレールのようなと

ころに乗って滑ったり、マトリョ-シカの上を回転しながら飛び越えたり・・・。

日本中が期待しているだろうと思う、女子フィギュアが明日早朝から始ま

る。早起きできないから見れないんじゃなくて、気が気じゃなくてLIVEじゃ見

れない!見るだけの私が金メダルのプレッシャーに負けてるなんて(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-02-19 10:32 | 日々のこと


<< 杣喫茶店      atelier RU >>