珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

久しぶり!

真央ちゃんの演技に涙した。あ~ぁよかった!素晴らしかった!!キムヨナのフリーは指先まで心がこもっていて、とっても優雅でさすがにキムヨナだ!って思った。どの選手の演技も素晴らしく感動した!!


昨日は以前、同じ職場で同僚だった友人が遊びに来てくれた。長らく連絡も

してなかったので調子よすぎるかなと思いながらもメールで「遊びに来て

ね!」と連絡すると「いいよ!」と二つ返事で来てくれた。ワッフルと花束まで

持ってきてくれて、ありがたく、嬉しかった。「春らしい花を選んだんよ!」と

ビタミンカラーの花束をいただいた。
b0283986_1737434.jpg
杣喫茶店で買ってきたレモンケーキとおもたせのワッフル
b0283986_1737264.jpg
b0283986_17374839.jpg
ラナンキュラスのジョーゼットのような薄い花びらの重なりに春を感じる♥♥
b0283986_8501088.jpg
本当になにも持ってこなくていい、来てもらうだけで十分うれしいものだ。

あれやこれやといっぱいおしゃべりをした。メールだけの付き合いじゃなく

て直接、顔を見て、言葉をかわすことが大事な関わり方だと今さらながら

思う。私が調子が悪かったのを友人から聞いていたみたいで心配してくれ

た。元同僚なので分かり合えることも多いし、お互い仕事もしてないのでこ

れからもいつでも来てもらえるとうれしいなと思った。新しく友達ができるっ

ていう年でもないし、古くからの友人は大切にしたいものだ。それには家は

いつでも人に来てもらえるようにきちんとしておかなくっちゃ(*^^)v

いろいろありがとう!Kさん!!
[PR]

by sachi5-B | 2014-02-21 08:54 | 日々のこと | Comments(0)


<< ネルドリップ      杣喫茶店 >>