珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

宇品港

昨日、ちょっと宇品に用事がありお出かけ。宇品港にある銀色のツリーのよ

うなモニュメント?前からなんだろなんだろうと思っていたので近くまで行っ

てみた。なんだか、どこかにあったような、恋人同士が愛を誓って錠をかけ

る・・・ってとこのよう。でも、6本くらいしかなかったけど・・・。
b0283986_18164316.jpg
b0283986_1817785.jpg
b0283986_18172888.jpg
b0283986_18201439.jpg
大きな外国客船が入港していた。まぁ、でっかい!全体を写すことはできま

せんでした。
b0283986_1818197.jpg
b0283986_18183619.jpg
b0283986_18194292.jpg
久しぶりにアクタスにも行ってみました。まぁ大変!相変わらず欲しいもの

だらけでした。目の毒、目の毒とさっさと退散しました(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-05 08:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tobinoko at 2014-03-05 23:37 x
懐かしいです。宇品御幸3丁目に住んでた事があるので宇品港や元宇品は散歩コースでした。たまに広島に行った時自由な時間が取れると
行きたくなる場所が宇品です。
40年も経ってしまったので大きく変わって戸惑うこともあるし昔と同じだと思って懐かしくなる、そんな思い入れのある所ですね。
Commented by sachi5-B at 2014-03-06 07:48
☆tobinokoさん☆
宇品はなんだか好きなところ!
特に昔は宇品造船所のあったあたり、今の
プリンスホテルのあたりが好きです。


<< 張り子の虎      消費税 >>