珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

Renapur ・ラナパー

神戸のd’antanで買った靴の取り扱い説明書に「植物性クリームで手入

れする」と書いてあった。今まではHIROFUのクリームを使って、バッグ、

靴、革の椅子に使っていた。これが植物性???ちょうどd’antanから

電話があったので靴のクリームの事を聞いたら「ラナパー」がいいと言わ

れた。さっそく、探して買ってきた。汚れ落としではなくてトリートメントと書

いてある。革の家具にも、車のシートにも良いらしい。靴、革の椅子に丁寧

に塗りこんで手入れした。

ダイニングの椅子 Cassina CAB 
b0283986_2065457.jpg
R・U Anton
b0283986_2011332.jpg
b0283986_2014121.jpg
ダイニングの椅子 Arflex NT  
b0283986_2073547.jpg
わが家のダイニングの椅子は一脚ずつ違うものです。革のものはこの2脚

Yチェアーの黒、セブンチェアーの黒と一応色だけ黒で揃えています^_^;

今度、暖かい日に車のシートに塗って手入れしたい・・って今日かなぁ?
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-12 08:14 | 日々のこと


<< 足元に春!      三春の滝桜 >>