2014年 03月 13日

足元に春!

昨日は暖かくて、いいお天気だったので、フィットネスに歩いて行ってみまし

た。途中に公園があって、よくよく見ると足元には春が・・・。白木蓮の木に

は蕾がいっぱいでした。「白木蓮を見ると一人息子が東京の大学に行って

しまって寂しくて泣き暮らしたことを思い出すんよ・・・」と言ってた友人がい

ました。
b0283986_17294539.jpg
上には広島高速2号線が通っています。
b0283986_1730355.jpg
b0283986_17303452.jpg
ふわふわの毛におおわれています
b0283986_17333069.jpg
たんぽぽも咲いていました
b0283986_17334620.jpg
b0283986_17425564.jpg
からすのえんどうとはちょっと違う?
b0283986_17342267.jpg
クローバー
b0283986_1735113.jpg
おおいぬふぐり
b0283986_17351990.jpg
黄金山南側、山裾の従兄の畑のあたりに、今年もつくしがもう出ているかもしれない。この雨が上がったら見に行ってみよう!
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-13 08:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< フレンチトースト      Renapur ・ラナパー >>