珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

誕生日

昨日は「My soul son」Yちゃんの誕生日でした。お休みがもらえたので

いつものアンデルセンにランチに行きました。アンデルセンしか行けるお店

がないのです!?こじんまりとした、こじゃれたレストランに連れて行きたい

けど、身だしなみ全般が・・・まぁ、一番はYちゃんが落ち着けないと思うので

・・・昨日もレストランに誘ってみたけど、アンデルセンでいいって言ったので

毎度おなじみのここになりました。私もランチ続きであんまりご馳走も欲しく

なかったし・・・Yちゃんは肉類が好きでないのでお子ちゃまのようなランチ。

ピザ・マルゲリータ
b0283986_16344255.jpg
お代わり自由のパン
b0283986_16345986.jpg
サラダ3種盛り
b0283986_16351265.jpg
メインがない代わりにデザートは盛りだくさん!クレームブルリュレ、ケーキ、柑橘ヨーグルトと飲み物
b0283986_16353729.jpg
b0283986_16354913.jpg
b0283986_1635596.jpg
アンデルセンは単品でたのむととっても高くて・・・レストランでちゃんとした

コースが食べれるくらいの金額でした(>_<)

この後はソレイユのフタバでCDを買ったり、本を見たり、私の行きたいとこ

につきあってもらったりと、ぶらぶらしました。Yちゃんの生活ぶり、仕事の事

など話してくれました。今度は休みが合えばお花見に行こうと約束して

Yちゃんの家まで送っていきました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-25 08:34 | 日々のこと


<< 桜開花?      法事 >>