珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

桜開花?

今朝は朝から雨が降っています。この雨が上がったら、桜が一斉に咲き始

めることでしょう。近所の遊歩道にある桜の木はどうも一番に咲きそうな雰

囲気だったので、先日行ってみました。もう、1~2輪咲いていました。ソメ

イヨシノ?大島桜?
b0283986_16394284.jpg
b0283986_16422268.jpg
b0283986_1655382.jpg
来週には満開になる?桜っていいですね・・・毎年、開花を今か今かと楽し

みにして待っています。桜はぱぁ~っと気持ちを明るくさせてくれたり、

ちょっと憂いやせつなさも感じさせるものがあって「特別な感情」にな

る花です。だから桜は大好きなんだと思います。どちらかと言うと桜に

はせつなく、なつかしい思い出が多い私ですが開花は待ち遠しくなん

だかうきうきする!!♪さくら舞い散る~中に忘れた記憶と 君の声が

戻ってくる ~♪とケツメイシの歌を口ずさんでしまう♪(*^^)v♪
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-26 08:38 | 日々のこと | Comments(0)


<< クリスマスローズ      誕生日 >>