珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

桜パトロール

昨日は超いい天気で家から見える黄金山が桜開花のパトロールにおい

で!って呼ぶので歩きじゃなくてお手軽な車でのパトロールに行ってきま

した。おっと、その前に母の命日なので日曜日に続きまた、墓参りにも行

きましたよ。思った通り咲いてます!3~4分咲きって感じかな。

私の標準木(*^^)vも咲いてました。
b0283986_16415371.jpg
b0283986_16454444.jpg
黄金山山頂の三春の滝桜の子供もちょっとだけ咲いてました。今年は無理かもしれないけど、来年には見事に滝のように咲いてほしいな
b0283986_16472100.jpg
b0283986_16473537.jpg
b0283986_17512661.jpg
b0283986_17561177.jpg
b0283986_17462114.jpg
桜が満開になったら、花の間から海が見えるような写真を写したいな。
b0283986_17582464.jpg
今、家から見える黄金山は昨日よりもっとピンクに染まっています!今日は桃と桜の二重奏♫を見に行ってきます
[PR]

by sachi5-B | 2014-03-28 08:20 | 日々のこと


<< お花見Ⅰ      クリスマスローズ >>