2014年 04月 01日

お花見Ⅱ

昨日は千さんと桜が満開の黄金山に歩いて登り、お花見をしました。千さんと私は別々の所から黄金山

に登ります、途中で待ち合わせして頂上まで歩きました。満開の桜並木をおしゃべりしたり、「きれいじゃ

ね~!」と立ち止まって桜を見上げたりしながら歩きました。これで、3年連続、千さんと歩いて登りまし

た。来年も登れる体力を維持したいね!
b0283986_5592952.jpg
桜越しに海を見るのがすきです!
b0283986_622128.jpg
b0283986_601765.jpg
対岸の坂町の山にもちらほら桜が咲いています
b0283986_661488.jpg
b0283986_673074.jpg
お弁当はいつもの^^;サンドイッチとコーヒー♪縮景園のときとほとんど一緒(>_<)
b0283986_1839391.jpg
家に帰って一休みしてから、枝垂れ桜を見に行きました。友人が以前勤務していた保育園の裏の神社に

枝垂れ桜が咲いていると教えてくれたので五日市まで行ってきました。桜のはしごをしてしまいました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-04-01 07:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2014-04-01 08:44 x
今年も綺麗だったね、黄金山。「お花見行ったよ。」と言うと、「おいしいもの食べた?」って、家族。花見=宴会、と変換されるようです。
あの後、五日市まで行ったんだって?元気になってホントよかった。
来年も歩いて登れるよう健康でいようね。
Commented by sachi5-B at 2014-04-01 09:03
☆千さん☆
そうだね、普通はお花見弁当持っていくよね・・・
私たちは山登り感覚で行ってるからね(*^^)v
お手軽なむすびやサンドイッチぐらいでいいのよ!
元気になった・・よね?後は心の持ちようかも!


<< 枝垂れ桜      寄り道・JauneBrillant >>