2014年 04月 03日

花の駅・安野

Oさんと錦帯橋に行こう!と話した後に、日にち変更になり、どうしよう・・・こんなに天気がいいのに・・・

そこで、いつも遊びに行っていた191・加計街道の途中にある「花の駅・安野」へ!
b0283986_207971.jpg


お花見の人がいっぱいでした
b0283986_2025741.jpg



このJR快速電車は動きません!
b0283986_20224267.jpg


黄色、ピンク、白がとっても鮮やか!
b0283986_20334763.jpg


b0283986_2035107.jpg


b0283986_18134052.jpg


b0283986_1814241.jpg
まさかのバッテリー切れで泣く泣く、撤退しました(涙・涙・涙)これからは、帰ったらすぐに充電する習慣を

つけよう!
[PR]

by sachi5-B | 2014-04-03 08:53 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ブータン at 2014-04-03 19:38 x
わ~~春爛漫♪
見てるだけでホワッとしてきます。
ここ、行ったことないんですよ。
来年は行ってみよう。、
わたしも、バッテリー切れあります。
替えを持っとくのが普通らしいけど。買ってません。

今日は、おともだちと平和公園行ったんだけど
ベストショット~~な光景がいくつか・・がカメラを持ってませんでした。
そんなもんよね~~(/_;)
Commented by sachi5-B at 2014-04-03 20:36
☆ブータンさん☆
広くはないんだけど、花の色がはる~ぅ!でした。
せめてランチと思って帰りに、ドゥレウリに行けば満席で・・・

バッテリーを2個は買えません(>_<)毎日カメラを持っていくことは
めったにないから、充電しとけばいいことだし・・・
そうよね~、カメラはいつも持っていくようにしよ~っと!
Commented by tobinoko at 2014-04-03 22:33 x
写真撮るよりダンゴでしょ(^_-)

黄色はレンギョウですよね。
大きな株は存在感たっぷり、tobinokoも挿し木で増やして堤防に植えよう。
サクラ、ハナモモ、レンギョウ、アジサイと賑やかな土手を作りたい。

JRまであれば無国籍の景観ができそうなのだが。
Commented by sachi5-B at 2014-04-04 08:05
☆tobinokoさん☆
うんうん、あの堤防にずら~~っと花を咲かせてJRの廃車
持ってきて・・・名所にする?


<< お花見Ⅲ・宮島      枝垂れ桜 >>