珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

久しぶりの街歩き

先日、久々に街にお出かけしました。フィスラーの圧力なべのパッキンを注文していたので取りに行き、

ついでに白のリネンシャツを見たり・・・。伊藤環さんの個展を見たりしました。いいなって思ったお皿は

あれこれ考えてる間にsold-out   どんな料理に合うかなぁ~と思ってすぐにイメージできないときは

買いません。縁がなかったってことにしました。
b0283986_11253890.jpg
b0283986_11271729.jpg
b0283986_11273243.jpg
アディダスでランニング用のシャツを見たりアンデルセンでパンを買ったりと、歩き回り、疲れました。

その日は、あちこちで凄い場面の、事件、事故に遭遇してパトカー、救急車を何台も見たのでいつもより気を

引き締めて車のハンドルを握っていました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-04-24 08:28 | お出かけ | Comments(0)


<< IGの朝ごはん      学びなおす >>