珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

奇跡が起きる!?

昨日、カープは負けてしまいましたが、デーゲームの最中、なんと私の最後まで残っていた「カープ優勝」

祈願のミサンガが切れました。今まで5本のミサンガをしていてことごとく、サンフェレッチェ優勝2回、カープ

CS、私の秘密の願掛け、で切れていました。最後に残ったこれが切れたということは・・・・・。でも、早く切れす

ぎ、これが9月頃なら、絶対信じるけど、まだ4月・・・。昨日はマエケンで負けちゃったし・・・
b0283986_14425789.jpg
奇跡が起きるか!?私のミサンガ効果もこれまでか・・・
[PR]

by sachi5-B | 2014-04-21 09:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tobinoko at 2014-04-21 22:46 x
ミサンガの効果を信じたいですね。新人が頑張ってくれてるのでマエケンがエースの働きをしてくれると願いも叶う気がしてきた。
Commented by sachi5-B at 2014-04-22 08:31
☆tobinokoさん☆
贔屓の大竹がジャイアンツで頑張ってるけど
九里亜蓮、なかなかいいね!
私もミサンガ効果信じたい!
Commented by うらら at 2014-04-22 15:47 x
奇跡が起きますように!カープ調子いいですね★ 私は大瀬良くんの「ぶち最高!」の一言にハートを撃ち抜かれてしまいました(笑) ミサンガ効果期待してますっ!!  
Commented by sachi5-B at 2014-04-22 17:41
☆うららさん☆
テレビはともかく、ラジオ中継のアナウンサーはもう、すっかり
カープ優勝!といれこんでるね!!
街のおじさんたちも機嫌がいいし・・・
ミサンガに期待しよう!九里亜蓮、名前がいい(^_^;)


<< tamaki niime展      パケ買 >>