珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

連休のある一日

もう、すっかり過ぎ去った連休の事です。「田じま」に食事に行きました。大奮発!?して5,000円のコースを

予約してました。私は予約だけ、お支払いはお願いしました(^_^;)

写真に写そうとカメラを持って行ってたのですが2枚写しただけで、もう、おいしいものを食べ、おいしいお酒を

飲み、写真の事はすっかり忘れていました。
b0283986_1410471.jpg
b0283986_14102070.jpg
最後に私の大好きなあなごのにぎりを追加注文!「おいしい!おいしい!」と大満足してほろ酔い気分で歩いて

帰りました。翌日は朝ごはんを食べながらどこに行こうか話ました。
b0283986_14175148.jpg
b0283986_14182387.jpg
街はフラワーフェスティバルで人が多いので近場でと考えているうち「植物公園」へ行くことにしました。私は鞆の浦

や瀬戸内の島に行きたかったのですが人出の多いところは却下でした。植物園で写真を少し写しましたが

カメラや写真をしない方と一緒だとあせって、じっくり写せません。植物園は今度、一人でじっくり写しに行こう!
b0283986_1427059.jpg
b0283986_14281316.jpg
b0283986_1432105.jpg
b0283986_14322456.jpg
植物園の遊歩道には新緑がいっぱいでちょっとした森林浴が楽しめました。

連休は毎日、毎日遊び歩いたわけではありませんがなんだか疲れました。いつもの、ぐうたらした日々に切り

替えるのに時間がかかりました。数学の勉強もストップしたままだったので又始めようと思います。連休もそれ

なりに遊びましたが、毎日がGWの私には、なにもない日々、日常も、これはこれで落ち着けていいものです。
[PR]

by sachi5-B | 2014-05-08 07:53 | 日々のこと


<< いただき物でブランチ      石とコーヒー >>