2014年 05月 19日

大朝・西教寺

邑南町の古民家でコーヒーを飲んで、大朝に引き返しました。西教寺に行く前にnonさんの妹さんの山小屋

へ行きました。森の中に素敵な山小屋があります。
b0283986_19205956.jpg
山野草・くりんそう
b0283986_19211142.jpg
山野草・さくらそう
b0283986_19133363.jpg
花はもう終わりだったようです。ここから今度は西教寺へ。今度、秋に自分で来れるように道をしっかり覚えました。イチョウの大木がありました。筒賀の大イチョウに負けないほど大きな木でした。
b0283986_19501443.jpg
b0283986_1958472.jpg
イチョウの向こうにもみじがありました。きっと紅葉してイチョウの黄色ともみじの赤のコントラストがきれいなんだと思います。
b0283986_2002364.jpg
b0283986_1951799.jpg
そして、ここよりちょっと先に、ポプラの木がありました。ちょっと北海道!?みたいです。
b0283986_2041773.jpg
b0283986_2044226.jpg
島根~北広島町大朝まで、nonさんにお世話になり、楽しい一日でした。写真はうまく写ってないけど、下見!下見!秋には青空の下で写しに行きます。
[PR]

by sachi5-B | 2014-05-19 08:16 | お出かけ | Comments(0)


<< 総社・インダストリー      邑南町・味蔵 >>