珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

ランチ do!reuri

昨日は若い友人のYさんがランチに誘ってくれたので行ってきました。予約もしてくれてYさんの車に乗せても

らって・・・とっても楽ちん(*^^)v場所は安佐北区のdo!reuriのテラス席でした。
b0283986_18152587.jpg
私はプレートランチ、Yさんはパスタランチ。
b0283986_18174991.jpg
b0283986_18185010.jpg
また今度行ったときはパスタにしよ~っと!
b0283986_18191818.jpg
デザートのケーキのどアップ(^_^;)
b0283986_20572123.jpg
早く行ったので、お客さんのいない、店内の写真を写させていただきました。
b0283986_20441290.jpg
b0283986_20443265.jpg
b0283986_20445135.jpg
b0283986_20452244.jpg
b0283986_2046046.jpg
お庭もグリーンが多くて良い感じ!たとえるなら、イングリッシュガーデン(ちょっと、言い過ぎかも・・・)
b0283986_2048040.jpg
庭には席待ちのお客さんがいっぱいだったので、写らないようなアングルの写真ですが実際はもっと素敵でした!
b0283986_20484439.jpg
スモークツリーが満開?でした。
b0283986_2049696.jpg
b0283986_20494664.jpg
b0283986_20501463.jpg
b0283986_2131148.jpg
b0283986_2133825.jpg
b0283986_2135949.jpg
市内と言っても、こんなに、遠くて、平日なのに、お客さんはひっきりなしです!客回転率をよくしてあげなくて

は・・・と思ってさっさと席をたって、庭のベンチでYさんと子どもたちの話をしたり、お互いの近況を話したりしま

した。とても気持ちのいい、一日を過ごせました。Yさん!ありがとう!又、誘ってね~♪
b0283986_2141715.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-05-28 07:59 | お出かけ


<< 神戸      模様替え >>