2014年 06月 03日

神戸・街歩き

神戸の街歩きはまたも、海洋ビルヂングから始まりました。
b0283986_11181175.jpg
今回は平日に行ったので、日曜日休みのお店にも行けました。「草灯舎」服やアクセサリ、雑貨、器などのハイセ

ンスなお店。洋服はアーツ&サイエンス、器は作家もの、安藤さん、辻さん、赤木さんetc.アーツ&サイエン

スの白のコートが良かったけど、買えません!器も見るだけ。先客の方とお店の方と私の三人であれこれお

しゃべりをしました。結局、見るだけで次は帽子のお店。いまをときめく、 mature haへ!今、若くてちょっと

おしゃれは人はみ~~んなかぶっている帽子!?箱に入ってぺっちゃんこなるっていうあれです!セレクト

ショップでよく見かけます。私もそれねらいで行ったのですが、みんなかぶっているし、ヘレンカミンスキーのラ

フィアの帽子があるのであえてジュートのキャップにしました。神戸のお店は店内撮影禁止がほとんどで、ここも

禁止ですが、お店の方が私が帽子をかぶっている姿を写すと言うことで、さりげなく店内撮影ができるように

写してくれました。別に、写さなくても良かったんですが・・・おまけに、この帽子を買ったのではありません。

あくまで、モデル!?としてかぶっただけです。これに似てますが今までかぶったことがないタイプの帽子にしま

した。顔は写さず帽子と後姿を!ちょっと太めに写ってないかい・・・私!こんなもん、こんなもん(>_<)
b0283986_11113936.jpg
ここから、また、いつも行くお店をぶらぶらしたり、神戸でパンばっかり食べて、もう、ごはんが食べたかったの

でハオスダイニングルームでランチしました。ここは平日だったので、美味しい「四季菜のいろどり膳」がなくて

日替わりランチとデザートにしました。
b0283986_1117237.jpg
b0283986_11171876.jpg
オーダーバックのお店やスメドレー、エンリーベグリンなど見て回りました。なにを買ったかは言えません(^_^;)

が買い物しました。もちろん、第一目的の用事も済ませました!!
[PR]

by sachi5-B | 2014-06-03 07:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tobinoko at 2014-06-03 21:09 x
顔は昨日の山陰中央新聞の記事にしっかり写っていましたよ。
M画伯が5/1の事を投稿したようです。

とても素敵な顔してましたので安心してください。
Commented by sachi5-B at 2014-06-03 21:54
☆tobinokoさん☆
えぇ~!!新聞に載ったの?
その新聞見たいよ~ぉ!



<< 神戸・パン屋さん      神戸 >>