珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

デンマークフェアー

アンデルセンのデンマークフェアーは毎年の楽しみの一つです。デンマークの美味しいもの、素敵な手工芸

品、デンマークの生活用品etc.が1階から~3階までいっぱい揃っています。でも、年々、規模が・・・ジャズ

の演奏会や5階の会場での特別メニューのランチなんかがあったのに・・・。園芸関係の雑貨もとっても珍しい

ものが多くあったのに・・・。デンマークの国旗が風にゆれていました。
b0283986_1611164.jpg
b0283986_16183197.jpg
今は、北欧のものがブームでどこにでもあるので新鮮味がなくなったのかも。私が行った日には堀井和子さん

の講演会があった日です。堀井さんの本はほとんど読破しています。会場で文庫本にサインしていただきまし

た。とっても気さくな方でサインしてもらいながらいろいろ話しました。
b0283986_1618124.jpg
2階でランチをしたかったんですがもう、長蛇の列でした。あきらめて1階のカフェでイートイン。せっかくのオープン

サンドもヴィシソワーズもプラケース入りでムードはなし!
b0283986_1622386.jpg
それにしても、やっぱりアンデルセンのランチは私にとってtoo expensive!!パンしか買えません(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-06-11 10:26 | お出かけ | Comments(0)


<< きのこのマリネ      とうかさん・ゆかた >>